FC2ブログ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2009/03/22 午後からゴーゴー

今日は大阪からお越しのダイバー、ミラさんと、東京からお越しの初ダイビングに挑戦マガさんのカップルと午後から元気にチービシへゴー!!
結構大荒れで心配でしたが、船酔いもなく無事到着。

【ゴッドイースト】 気温25度、水温22度、透明度20m、流れ少しあり

初ダイビングのマガさん、最初は耳抜きに苦労してましたが、なんどか練習してるうちに水底までいけました。ちょっとサカナの数が少ないですが、レモンスズメ、モンガラカワハギ、ツノダシ、フエヤッコダイ、ソラスズメ、クマノミ、ハナゴイ、ナマコなど。

初ダイビング
上手に潜れました。

ヤマブキベラの攻撃をかわしてエキジット。

船の上で休憩してたら、マガさんちょっとグロッキー。次はミラさんとマンツーでドリフトダイビング。

【シュガーヒル】 気温25度、水温22度、透明度14m、流れあり

エントリーすると、ちょっと砂が待ってますが、海の色はブルー。

どこまでも
どこまでも続く真っ白な砂地。まさに砂糖を振り掛けたようです。

まったり
小さな根の周りにはヨスジフエダイやアマミスズメ、グルクン、キンギョハナダイが群れてました。

のんびり
クマノミの家族も流れに負けずに泳いでます。

えい!えい!
ヤッコエイがアチコチに居ました。

最後はでっかいケショウフグを見てエキジット。


仲良し
ミラさんマガさん、お疲れさまでした。ミラさん初沖縄ダイビングはいかがでしたか?本当の沖縄はこんなもんじゃないので、また是非遊びに来てくださいね。
マガさん初ダイビングはいかがでしたか?今日はちょっと荒れてましたが、色々なサカナが見れて楽しかったですね。今度は是非ケラマでダイビングしましょう、また遊びに来てくださいね、お待ちしてます!!


沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP