FC2ブログ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2010/04/04 ウミウシだらけ

今日は朝から雨でした。。。
カカさん最終日はのんびり午前中にビーチダイビング。風が東に回って弱まったので、砂辺に行ってきました。
ウネリが入ってますが、全然へーき。体験も出来そうでしたよ。

まずは左回りのコース。
雨が心配だったのですが、透明度はよく、沖側では20mくらい見えてました。

クマノミとニモをじっくり撮影して、ドロップオフ沿いに進みソフトコーラル畑へ。

ソフトコーラル

天気は良く無いのですが、透明度がまずまずなので、綺麗でした。

ホヤ

ウルトラマンホヤを撮影して浅場のニモと遊んでエキジット。1時間近く潜ってしまいました。

熱いシャワーを浴びてちょっと休憩。つぎはウミウシダイビング

ウミウシ

ウミウシの写真は「でじのウミウシ図鑑」で。

キャラメルやムラサキウミコチョウ、シロタエイロ、ミドリリュウグウ、ゾウゲイロ他、かなりの数を見る事ができました。

チョウチョウ

可愛いウミヅキチョウチョウウオを見てエキジット。まったり過ぎて1時間超えちゃいました。

浜屋

雨が強くなってたので、熱いシャワーを浴びてすぐに着替え、砂辺名物浜屋のソーキそばでお腹いっぱいにして帰って来ました。


ゲスト

カカさん、3日間お疲れさまでした。
今回は海が荒れて、おまけに雨でしたが、海は思ったより悪く無く色々楽しめましたね。また是非遊びに来てくださいね、お待ちしてます!!



沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 ダイビング 砂辺 ウミウシ

<< クジラを探して | ホーム | ウミウシ一杯カメ一杯 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP