FC2ブログ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2010/05/02 青の洞窟ダイビング

GWも佳境。今日は着後のゲストを待って恩納村ボートダイビングの予定です。
毎年GWに遊びにきてくれるミホさんと、青の洞窟がご希望のサナさん、行きの車の中で早めのランチを済ませて恩納村まで。

早速ボートで青の洞窟の入り口までいくと、今日も人だらけ。さすがGW。
エントリーして洞窟に向かうと、キンチャクフグやツバメウオ、ブダイなどがお出迎えしてくれました。
洞窟の中も人だらけ。。。水面に上がって洞窟の窪みから振り返ると、

青の洞窟

綺麗な色!!!、、、の周りはやっぱり人。(^_^;) 今日は仕方ないですね。
ゆっくり洞窟を楽しんで、外へ。ツバメウオやスズメダイ、ヤッコ、ブダイ、ハギを遊んでエキジット。

続いて砂地とサンゴのポイントへ移動します。

襲われる

立ち止まると沢山の魚に囲まれちゃいます。

襲われる2

もう人が見えません。(^_^;)

ニモ

ニモの他、ハマ、ハナビラ、セジロ、クマノミと5種類のクマノミを見て、ヨスジフエダイの黄色も綺麗でした。

ゲスト

サナさんお疲れさまでした。リクエストの青の洞窟はいかがでしたか? 今度はケラマでもっと綺麗なサンゴを見てください。また是非お待ちしてます!
ミホさん、お疲れさまでした。明日からケラマで楽しみましょうね!

p.s.
帰りの渋滞が凄かったです。。。普通なら1時間ほどで帰れるのに、2時間近くかかっちゃいました。



沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 青の洞窟 ダイビング

<< ケラマでダイビング | ホーム | サンゴダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP