FC2ブログ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2010/06/25 沖縄チービシでダイビング


ナガンヌ

今日は着後でご到着のゲストを待って、午後からチービシダイビングに行ってきましたよ。
毎年遊びに来てくれる関西のタタさんが、お仲間を誘って来てくれました。
タシさん、ミカさんは、以前にもご一緒に遊びにきてくれたダイバーさんで、タジさんイコさんは何度かダイビングされてる体験ダイバーさんです。

南風が強くチービシ島の北側に停めてエントリーすると、かなりの流れ。でも皆さんスルスルと潜降されてまずは潮に向かって進みます。

かなり大変なので、水路に中に入り緩やかな流れのなかで、チョウチョウウオやベラ、クマノミなどと遊びました。
少し遠くまで行ってみたのですが、大物ゲットならず、、、残念。。。

続いてドリフトダイビング

まだ流れが強いので、あまり流されないよう潮を横切るようにジグザグ水泳。全然泳がなくても勝手に流されて行くので、楽ちんでした。(^_^;)

最後は流れに乗って深度を上げて行くと、でっかいホワイトチップが遠くに見えました。


ゲスト

皆さんお疲れさまでした。キモチ良く流れたダイビングでしたね。タシさん、タジさん、イコさんは明日はゴルフだそうです。暑くなりそうなので、熱射病にご注意ください。
タタさん、ミカさんは明日もダイビング、楽しみましょう!!



沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 チービシ ダイビング

<< プチ遠征ダイビング | ホーム | 慶良間~環境保全運動 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP