FC2ブログ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2011/04/03 ダイビングでカメ

今日は朝から雲1つ無いとってもいい天気でした。
ご家族2組とボートでダイビングしてきましたよ。

北海道から初ダイビングに挑戦しにきてくれたパパさんは、最初とっても怖くて断念しそうになりましたが、勇気を振り絞ってなんどか練習してるうちに落ち着いて潜ることができました。
一旦潜ると、耳抜きも問題なく、さっきの慌てぶりはどこにいったの?ってくらい落ち着いて、初めての水中散歩を楽しんでましたよ。

ゲスト

時間たっぷりあるので、まったり休憩して今度はみんなでカメ探し。

カメ見学

大きなアオウミガメが寝てました。

他にもでっかいカメが2~3匹いたのですが、近づく前に逃げてしまいました、、、残念。。。

最後は砂地でフィンを脱いで、海底人ごっこ。

海底人

こちらの親子は、ベテラン体験ダイバー(笑)。海底人になっても上手に歩いてましたよ。

みんなでビーチフラッグならぬ、海底フラッグ競争をしたのですが、なんと、初ダイビングのパパさんが優勝でした。フィン無いほうが上手だったりして・・・(笑)

ランチ後は、太陽燦々のデッキでみんなでお昼寝。身体がかなり暑くて、またまた日焼けしちゃいました。

皆さんお疲れさまでした。また是非遊びに来てくださいね、お待ちしてます!!!




沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 ダイビング カメ 海底人

<< 初ダイビングに挑戦! | ホーム | 沖縄ホエールウォッチング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP