FC2ブログ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2011/06/18 沖縄のタイマイでダイビング

昨日からのゲスト、ウマ、ハタ、ミーさんと、お初のカテさんと一緒にケラマへ行ってきましたよ。
今日もとってもいい天気で、かなり暑いです。。。

早速砂地でエントリー、真っ白な砂地が気持ちいいです。
トロピカルフィッシュと遊んで、ウミウシやでっかいヘラヤガラ、オニハタタテを見ながら回ってきました。

ふぐ

誰が虐めたのか、まんまるフグが漂ってましたよ。

続いてドリフトダイビング
サンゴの根に沿って進むと、可愛いチビタイマイ登場。

カメ

囲まれても悠然と泳いでいきました。

タイマイ

チビタイマイの後は、でかタイマイ。こっちもご飯を探してウロウロしてましたよ。
最後はリュウキュウキッカサンゴの群生で安全停止、エキジット。

座間味に移動してランチを済ませて、ラストダイブ。

ひかり

隣の船が並んでたので、下から見上げると太陽キラキラで綺麗です。

イソバナ

イソバナ。

イバラカンザシ

イバラカンザシと遊んで、ミーさんがサビウライロウミウシを見つけてくれました。


ウミウシの写真は「でじのウミウシ図鑑」で。


トビウミウシ

そして、超レアもの、フライングウミウシ登場。

クマノミ

船の下で安全停止して終了~。

帰りは船のデッキで日光浴しながら帰ってきましたよ。

ゲスト

ウマさん、ハタさん、ミーさん2日間お疲れさまでした。
梅雨明けの沖縄、楽しんでいただけましたか?

ゲスト

カテさん、お疲れさまでした。ご心配された耳抜きも今回は調子良かったみたいで良かったです。

また是非遊びに来てくださいね、お待ちしてます!!


沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 慶良間 ダイビング

<< 沖縄・恩納村でダイビング | ホーム | ケラマでダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP