FC2ブログ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2012/03/30 沖縄ボートダイビング

今日は8ヶ月振りに遊びに来てくれたクユさんの到着を待って、恩納村でボートダイビングしてきましたよ。
風はありますが、天気は晴れていい感じです。

早めのご到着だったので、のんびり車を走らせ、現地にてランチを済ませて1時間ほどお昼寝。
午後から出航しました。

まずは青の洞窟へ。

同じ船にはスノーケラーのご家族が2組、さすが春休みですね。

青の洞窟

洞窟内は人が多く、砂が舞ってましたが、ウミウシや透明なエビなど。

ごっちゃり

アカマツカサやハタンポもごっちゃりでした。

洞窟内

出口の明かりで撮影してみたのですが、ブレる・・・(^_^;)

洞窟前にはツバメウオやカマス、グルクンの群れも居ましたよ。

一旦港に戻って、今度は体験ダイバーのご家族が2組。さすがに春休みですね。

ツバメウオ

ツバメウオに追いかけられ、リーフエッジをのんびり進みます。

でっかいムカデミノやオニカサゴ、ヘラヤガラ、アオヤガラ、クマノミ、ちっちゃいイセエビなど。

コクテンフグ

ハマサンゴの上でコクテンフグが寝てました。

ハマクマ

ハマクマと遊んで、船の下でホシゾラウミウシを見てエキジット。


ゲスト

クユさんお疲れさまでした。
久しぶりのダイビングでちょっとお疲れのようでしたが、いかがでしたか?
明日は、、、ケラマに行けるといいけど。。。

明日も楽しみましょう!


/で



沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 ダイビング 青の洞窟

<< チービシでドリフトダイビング | ホーム | カメカメダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP