FC2ブログ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2012/05/03 まったり癒し系ダイビング

昨日に続いてイカさんイセさんとカユさんとケラマに行ってきましたよ。
北風が強く、海は大荒れでしたが、晴れました!

太陽きらきら

太陽きらきらで癒されます。

小さなウミウシやトロピカルフィッシュに囲まれてまったり。。。

煙幕もくもく

小さなトンネルを抜けてサンゴの山で安全停止してエキジット。

続いて真っ白な砂地へ。

どこみてるの?

16cmもあるでっかいウミウシが、物思いに耽ってました。何を見てるんでしょう?






太陽燦々

癒しのダイビング、まったりのんびり。

ランチを済ませて最後は流れに逆らってちょっと頑張ります。

カメにも会えた

するとアオウミガメがこちらにやってきました。
でも我々に気づいて離れていきます。
と、その下からもう一匹のアオウミガメ
こちらは最初ダッシュで逃げようとしたのですが、我々が追いつかないと見ると、ゆっくり泳ぎ始めました。
舐められたもんです。(^_^;)

しばらく後を追って、そろそろ流れがキツイので、Uターン。
その後、ぐるっと回ってみましたが、カメさん居ません。。。
でも最後にもう一匹、アオウミガメを見る事ができました。

でっかいウミウシ

イカさんイセさん、3日間お疲れさまでした。今回も何故か海は荒れてしまいましたが、今日は太陽も出て水中もきらきら綺麗でしたね。
また是非遊びに来てくださいね、お待ちしてます!

カユさん、2日間お疲れさまでした。やっと晴れましたね!綺麗な沖縄の海で潜れて良かったです。
今度はカメラ曇らせないようにいい写真いっぱい撮ってくださいね。またお待ちしてます!!


/で


.

沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 ケラマ ダイビング アオウミガメ ウミウシ

<< ジンベエダイビング | ホーム | カエルアンコウは奪い合い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP