FC2ブログ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2012/07/28 ケラマで体験ダイビング

今日は関東からお越しの4人組、初ダイビングに挑戦です。
ケラマまでまったりクルージングで、早速ダイビングへ。

4人で初ダイブ

初めは耳抜きに苦労されてましたが、ゆっくり潜降して徐々に慣れ、無事水底まで行けました。
少し流れがありましたが、初めてのケラマの水中に目を奪われてましたよ。

楽しかったようで、2本目も。
「カメに逢いたい」
とのリクエストで、カメポイントへ。

カメに会えました

すると早速カメさん登場。

カメさんと

小さなタイマイでしたが、間近で見るウミガメに目を輝かせてました。

ランチを済ませて、もう一回。3ダイブ目も潜ることに。

自分でスイスイ

サンゴの山を見て、慣れてきたところで、皆さんに着底していただき、簡単なレクチャー。
呼吸のコツとフィンキックのコツを伝えると、皆さんご自分でスイスイと泳いでました。

スイスイ

ハマサンゴのイバラカンザシや、でっかいゴマモンガラを見つけて、自由に泳げるのが楽しいようで、あっちこっちにスイスイ。。。

お疲れさまでした

と言う事で、皆さんお疲れさまでした。
初めてのケラマダイビングはいかがでしたか?
ウミガメにも逢えて良かったです。
また是非遊びに来てくださいね、おまちしてます!!






/で

沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

<< オオモンカエルアンコウ | ホーム | 着後で恩納村ダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP