FC2ブログ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2012/12/15 カメさんダイビング

今日は朝から快晴で雲1つ無いいい天気になりました。
気温もグングン上昇して25度を超え、久しぶりの夏日です。

今日のゲストは、夏に初体験ダイビングでお越しいただいたマタさん4人組が、なんと内地でCカードを取得して今回は初ファンダイビングでご参加です。

前回のダイビングでは体験にも関わらず3ダイブするほどお気に召していただけたようです。
まずは久しぶりなのでまったりポイントへ。

みんなで記念写真

バランスを取るのに苦労されてましたが、クマノミと遊ぶ余裕も。

続いて洞窟ダイビングにもチャレンジです。
天気がいいので、洞窟の天井から射し込む光が綺麗でした。
洞窟の中には沢山のハタンポとアカマツカサ、イセエビも居ましたよ。

ランチを済ませて、最後はやっぱりウミガメに逢いたいとのリクエスト。

サンゴの山を越えて行くと、タイマイ君発見。
みんなで囲むと、呼吸しに水面へ。
見送っていると、カメさんなにやら落とし物。。。

これは!!

なんと可愛いウンチをお土産に置いていきました(^_^;)。したてです。

反対側の根にいくと、今度はアオウミガメ

カメとも記念写真

なんとか逃げられる前に4人揃って写真が撮れました。

カメ発進

皆さんお疲れさまでした。
初ファンダイビングはいかがでしたか?
明日もケラマで楽しみましょう!


/で


沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 ダイビング ウミガメ

<< やっぱりウミガメダイビング | ホーム | まったりウミガメダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP