FC2ブログ

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2013/01/01 2013初潜り

皆様あけましておめでとうございます

旧年中は皆様にご利用いただき、ありがとうございました。
今年もアクアデートは、安全に楽しく、まったりとダイビングしていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします!


さて、元旦から太陽がでて初日の出にお参りしたら、早速ダイビングツアー出発です。
今日は思った以上に海況が良くなっていたので、2013年の初潜りは、ちょっと遠征して渡名喜へ!

年末からお越しのゲスト、ヤスさんミヨさんはやっとダイビングできます。良かった良かった。。。

まずはカメドリフト。

カメさん

浅場は大きなうねり、沖は結構な流れで、ちょっと疲れましたが、おおきなアオウミガメを3匹視る事ができました。
離れコバンザメは無事カメさんと出逢えたのでしょうか?

続いて渡名喜のブルーホールへ。

ブルーホール

長い真っ暗なトンネルにはカノコイセエビが居ました。
回廊になってる洞窟の中で遊んで、出口付近にはヒオドシユビウミウシも居ましたよ。

ランチはちらし寿司とお雑煮で。

最後はブルーコーナー。予想より流れてましたが、ドロップオフ沿いをゆっくり進んで、

ブルーコーナー

キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、ハナゴイ、ウメイロモドキ、グルクン、カスミチョウチョウウオなど。
タヌキイロウミウシやウツボも居ましたよ。

帰りはいつもより長く爆睡できました。(^_^;)


記念写真

お疲れさまでした。初渡名喜はいかがでしたか?
明日は本島遠征で楽しみましょう!!


/で


沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 渡名喜 ダイビング

<< 本部遠征ダイビング | ホーム | 大晦日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP