FC2ブログ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

でじ

Author:でじ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

2013/02/09 ケラマでダイビング

昨日の大荒れの影響でまだ海は波が高く、おまけに北風で寒い寒い。。。
でも九州からお越しのゲスト、タカさんナリさんとケラマに行ってきましたよ。

どんよりケラマ

最初のポイントではウネリが強かったので一回お休みして(^_^;)、次のまったりポイントでエントリー。
リクエストのカエルアンコウを探しに行きました。

いつもの場所にいくとチビカエルが!

チビカエル

1cmに満たない可愛いカエルアンコウ。

恥ずかしカエル

おまけにいつものオレンジカエルも居ましたよ。

2匹の可愛いカエルアンコウでリクエストクリアです。

メインの根に戻ってスカテン、ユカタハタ、アカシマシラヒゲエビ、ヨスジフエダイなどをみて、ブイ根でハマクマノミと格闘。

ハマに食われる

ハマクマより側にいたクロスズメに攻撃されてました。

さらに枯れ場に入り、砲弾、クマノミ、ハナビラクマノミ、カクレクマノミを見てのんびりエキジット。

残念ながら船酔いにやられて熱々ラーメンランチは無理でしたが、のんびりダイビングできました。

帰りはお二人ともぐっすり、かなり揺れてましたが、酔う暇もなく帰港。

ゲスト

タカさんナリさんお疲れさまでした。
残念ながら海が荒れて1回しか潜れませんでしたが、カエルアンコウにも会えて良かったです。
また、是非、今度は暖かくなったら、遊びに来てくださいね、お待ちしてます!!


/で


沖縄ダイビングショップ「アクアデート」    スタッフブログ「でじでじ草」

http://www.aquadate.org/i/  http://www.aquadate.org/i/



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄 ケラマ ダイビング

<< 沖縄体験ダイビング | ホーム | ケラマで色々ダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP